0667234182

ブログ

定期検診

大阪府東大阪市 大阪歯周病センター 受付の吉間です。
毎日定期検診でこちらに来られる方がたくさんいます。小さなお子さんから大人の方、ご高齢の方まで年齢層は様々です。小さなお子様には虫歯の進行を抑えるフッ素を塗って4カ月ごとに検診しています。頑張ってフッ素を塗っている姿を見るとえらいなと思います。私自身も、最近定期検診に行けていないのでそろそろ行かないといけないなと思っています。幼い頃から母親によく歯医者には連れて行ってもらいよくフッ素を塗ってもらいました。そのおかげか小さい頃から虫歯で苦しんだこともありません。歯医者から検診の日が近付くと届くはがきが来たら必ず行ってました。「歯並びきれいだね。」と言われた時はきちんと検診に行ってたおかげかなと思いすごく嬉しかったです。歯は一生使う大切なものです。検診に行くだけでも自分の歯の状態を確認できますし虫歯がない歯を作ることもできます。
歯をきれいに保つためにも定期検診には必ずお越しください。
大阪歯周病センターへ。

コメント  トラックバック

トラックバック用URL