0667234182

ブログ

歯科矯正

大阪府東大阪市 大阪歯周病センター 受付の吉間です。
最近歯科矯正を希望する患者さまが増えております。歯科矯正は歯並びを治す他にも子供のうちから始めると受け口も治してくれます。実際、私の妹も小学生の頃前歯の歯並びで矯正をしていました。
妹は前歯の歯並びが悪くガタガタだったのですが、小児矯正を始めて歯医者さんに通い続けた結果ガタガタだった前歯が綺麗な歯並びに治っていました。今は矯正をはずしていますが現在も綺麗な歯並びを保っています。特に前歯は人に一番見られる所ですし、人前で笑えなかったり、口を隠しながらしゃべるのは精神的にもつらいところはあると思います。歯は一生ものですので綺麗な歯でいたいと思います。なので、少しでも歯並びが気になりましたら相談してみてはいかがでしょうか。お子様の歯並びも生え変わりなどで変わってくると思います。
お子様の将来の歯の健康のためにも少し矯正を気にかけてはいかがでしょうか。
大阪歯周病センターへ。

コメント  トラックバック

トラックバック用URL